2.27_ba10

私の周りはなんやかんや生きることにちゃんと希望を抱けている人間が多いらしいと気がついた。正直意味が分からない。口を開けばすぐ恋愛、つまらないしくだらない。君たちが勝手に盛り上がるのは一向に構わないが、私を巻き込まないでくれ。同調を誘うな、気持ち悪い。悪口も意見も一人で主張できないなら黙ってろ。雑魚がギャーギャー騒ぐな、ただひたすらに耳障り。

こういうことを言うと角が立つので、普段はニコニコして黙ってます。これも最近気付きましたが、私は人間のことがあまり好きではないらしい。故に、こちらから殻に籠ると対人関係が即ゼロになる。こんな奴が死ぬのはあまりに予定調和過ぎる。しかも27歳、統計学に則りすぎててクソおもんない。とりあえず28歳までは生き抜いてみせる、29歳は知らん。長生きが正しいだなんて、そんなことは絶対に思わない。温かい家庭(笑)を知らない。あと、「かわいそう」っていう超一方的上から目線を辞めろ、キモイから触んなマジで。

私とお前は到底分かり合えない、だからこそ面白いんじゃないのか?ポエムとか茶化して来る奴に関しては、てめーがただひたすらに残念な文盲ってだけだから、しっかり勉強しなおせ。音楽が好きなくせにそのダサくて幼稚な負けず嫌いは流石に無理がある、そんな時間あったら辞書でもめくっとけ。同じかそれ以上の力を身に付けてからさっさと殴りに来い。何でそこまでしてずっとダサいままで居たい?

こういう投稿をすると、「無理して怒らなくていいよ笑」とか言うよく分からん奴も発生します。すまん、黙っててくれ。お前の意見は聞いてない。そういう奴に限って、自分の生き方を否定されるのは嫌がるくせに、他人の生き方は喜んで否定するよな。自分から無能暴露してて笑う。自分の人生で語れよ笑。

 

多分そのうちふらっと消えるから、性格悪かったこともちゃんと残しておかければ!と思って。間違って死んだ時に、「優しい人だったよね…泣」って御涙頂戴エモ祭りに利用されるのだけはマジ勘弁。こんな悪口は最初で最後にするけど、色々落ち着いたので日記を始めます。過去に読んでくれてた人が文章で察して戻ってきたらおもろいなって感じです。体調不良でCRYAMYのライブに行きそびれた怒りを文字に託し、過去の苛立ちを成仏させてみました。普段はもうちょっとユーモアのある文章を書いているはずです。